So-net無料ブログ作成

ありがとうございました

無期限で更新やめます。騎乗位
2009年10月20日 23時23分 バカ犬永眠
4歳7ケ月、ちとっつーかかなり早すぎる死でした。逆援

ほんとバカ犬・・・・せめて6歳まで生きろよ。出会い
いつも飼い主困らせて、最後には悲しませやがって!
お陰でいい年した男が大泣きしちまったよ
ここ何日か泣き続けてたから泣かないで見送ろうとしたけど無理だった。エッチ

まぁ生前は散々チヤホヤされたし思い残すことは無かったと思うけど・・・
思うけど・・・そうであってほしい。風俗
飼い主として何も思い残すことなく逝ってくれれば・・・・

自分はいい飼い主だったのか・・・
犬は自分といて幸せだったのか・・・・
他人は「幸せだったはずだよ」って言うと思う、でも自分ではそうは思えない
もっと色々としてあげられたことがあったはずなのが分かってるから。ホスト
今は思い出に浸ることより何もしてあげられなかった口惜しさしかない。SEX
涙が出るのは悲しいこともあるけど何もしてあげられなかった罪悪感のほうが大きい。アルバイト

でもバカ犬は1本橋苦手っつーか怖いらしいから虹の橋は渡れない。クリトリス
泳ぎも武蔵野線スーツ改め青梅特快スーツないと泳げないから
三途の川も渡れない。Gスポット
だから河原で待ってろっと言っておいた、いつになるか分からないけど必ず行くと。フェラチオ
そんときにでも今までしてあげられなかったことを思いっきりやり通す。筆おろし

そんでもって、ちびさんありがとう、ほんとにありがとう。オーラルSEX
身内以外でイソロクのこと呼んでホイホイっていくのはお前だけ。セフレ
いつもお前等ガウガウし合ってたけどお前来ると喜んでるし帰ると寂しがってたし。ローター
お見舞いに来てくれた時も尻尾を振る力さえなかったけどかなり喜んでたよなそうでもないような・・・
わからん!まぁ顔あげてたから喜んでたと思う。セレブ
帰りもいつもみたいに追いたかったみたいで立てないくせに立とうとしてたし。脱童貞
とにかくありがとだ、お前には感謝の言葉しかない。つるつる
今いいこと書いたので後でなんか頂戴ね!

イソロクが出会った多くの方々、有難うございました。報酬
沢山の人に触れてもらえて感謝してます、まぁ愛想ない犬なので「勝手に撫でてればいいでやんすよ!」
って感じでしたけど。包茎

さて、犬のいない生活に慣れるまでどんだけかかるもんやら?
ボロボロの襖、噛まれて角の取れた柱、壁の爪痕
見るたびに思い出すだろうけどいつかは笑いながら話せるようにしないとな。高収入

よし、これを読んだ愚民ども!
俺様を励ませ!
軽い感じで書いてるけどかなり悲しんでますよほんとは。スペルマ
「いい年して励ましてもらいたいの?ださっ!」ってのはなしな。フェラ
素敵な励ましには素敵なプレゼントがあったりなかったり。クリトリス




ハメ撮りの館
ハメ撮り人妻団地
無料逆援女子高


nice!(0) 

新しい家族。






お久しぶりなのだー。素人
レイなのだー。ザーメン

今日は皆さんにご報告があるのだ。エッチ

おりのイチゴさんとバナナさんは
全然関係ないのだ。童貞卒業







実はおり、お兄ちゃん になったのだ!!!
おりの可愛い可愛い妹は、この子なのだ!!!
チャイなの!!
ねこなの!!!
よろちくなの!!







ねぇねが少し遅めの夏休みだった9月16日
僕達を置いてランニング中でした。ぶっかけ
戻ってきた時に、少し早いなと思ったのですが、
すぐにお風呂場に行ってしまいました。人妻

そして、ねぇねだけすぐに戻ってきたのですが、
バタバタと慌てて
僕達用のタオルを取りに上がってきたのです。童貞卒業

下からは、よく解らない声が響いていました。オナニー

そして、ねぇねが戻ってきたら、
ねぇねの手の中でニャーニャー言ってました。熟女



9月16日、運動中のお話です。エッチ
1週目ウォーキング中、側溝内で子供に囲まれてニャーニャー言ってる姿を確認。報酬
2週目ランニング中、側溝から出てニャーニャー言ってる姿を確認。騎乗位
3週目ウォーキング中、てけてけと着いて来た子にゃんこを捕獲。おまんこ

その後ワンコたちがパピーだった頃のシャンプーを出して、
汚れていたにゃんこをガシガシと洗ってから、
2Lのペットボトルが6本入るダンボールにおしっこシートを敷いて、
ジョイ、アニィ、レイの通う動物病院へ。エッチ

生活環境があまり良くなかった事もあり、
お腹の中には寄生虫がいたり、鼻づまりがあったりと色々ありましたが、
ひとまずは、我が家で保護して里親を探す事に。童貞

その時の体重は約500g。童貞喰い
獣医さんの話によるとおそらく生まれてから1ヶ月くらいでしょう。報酬とのお話。早漏

里親を探したりもしましたが、猫は犬に比べて里親が見つけづらい事。メイド
更には1週間も面倒をみてしまえば愛着が沸く事もあり、我が家で引き取る事にしました。オマンコ

名前は、先住のワンコーズがジョイ(JOY)、アニィ(ANNY)、レイ(RAY)と、
みんな『イ』と『Y』で終わるものなので、それに繋げたいと思いました。童貞卒業
そこで母の提案からチャイ(CAAY)と名づけました。つるつる

最初の頃はジョイとアニィは知らん顔でしたが、
レイがなかなか、んちょをしないチャイのお尻を舐めて排便を促したり、
顔を舐めたりと母犬が子犬にやるような行動をしていました。手コキ

レイ男の子なのに(笑)

今では、立派に我が家の一員です。包茎
これからは4匹をよろしくお願いします。高収入


色恋ハメ撮り
スバティア逆援モノ
ハメ撮りのSMお遊び


nice!(0) 

秋になり・・・

すっかり秋になり、紅葉している木や道端にどんぐりが転がる季節になりました。お姉さんほら、きのこだって生えています。人妻(って、これは湿度がちょうどよかったからでしょうけど・・・☆(>ω・))9月末まで雨のなかでも震えながら飛び込んでいたプールサイドのコンクリートドラゴンも10月になり子供達の姿がなくなりました。ザーメンこれからは、この夏に完成した室内練習場で地道なトレーニングが続くよう・・・


ハメ撮り無料情報ナビ
逆援.jp
雪傘ケDAMの裏コマンドオタク


nice!(0) 

お知らせ

こんにちは。熟女多分数日のうちにこのブログをHPとミクシーのリンクからはずしまーす。童貞卒業アクセサリー画像とかを専用で載せるブログを作ったんでそっちをリンクさせます。剃毛あ、でもこのブログも続けていくよ。セックスくだらない歌とか載せていきます。童貞このブログはもっとコアにしていきます。オマンコもしこのブログも見たいって人いたらお気に入りにでも入れてください。セフレではまた。逆援


NotFound(ミュウミュウ)
逆援娘オナニーオーディション
ハメ撮り部屋


nice!(0) 

モモと

こんばんは、STAFFヤマザキです。SEXある日のことです、道を歩いていると、明らかにお家から逃げてきたワンちゃんを発見し、一旦お家で預かることにしました。ローターその犬というのが、ウチのモモにそっくり。SEXこれがモモですよく見ると顔が少し違いまし。ザーメンモモの方がカワイイ。初体験飼い主バカでしょうか。童貞卒業オモチャそしてご対面お互い無言で、通じるものがあ・・・


有料動画ハメ撮りサイト比較
コトノハ - 「ハメ撮り」
ナンパ&ハメ撮り& 必勝法


nice!(0) 

★おしらせ★

このブログは「photo by sunsetTJ-2」に移行しました。逆援助【最新記事情報】up2009/08/31 猿物語 第2章2009/08/30 猿物語 第1章2009/08/26 D80 vs S0012009/08/23夏の終わり2009/08/14 コスモスにのせて2009/08/07 HanaBi2009/08/05 花火・・・ちょっと・・・


熟女データバンク
人妻ハメ撮り投稿
おまんこ人妻・ハメ撮り


nice!(0) 

シャンプー♪♪

ご無沙汰してます。童貞文道です先月より勤務時間を縮小させていただき皆さまにご迷惑をおかけしております毎日17:00までは元気に仕事していますのでお時間の都合が合う方は引き続き担当させて下さいねさてさて、タイトルのシャンプーですが、今日はなんと珍しく庄司ボスがシャンプーの練習をしています先生はうちのスタッフリーダーの両角です庄司さんも私もなかなかシャンプー・・・


ハメ撮りパーク
黒人巨根 電車でブログ
淫乱高校生と逆援する方法


nice!(0) 

仕事にて

お好み焼きそばが見た目奇麗に焼く事ができて、少しうれしかった。愛撫たこ焼きは普段まったく食べないけど、焦げるとやっぱりまずい。口内射精多分それはみんな一緒なんだろう。萌えまずいものは食べたくないけどそんなにうまくなくてもいいんじゃん。童貞喰いって俺は思う。筆おろしラーメンとかもそうだけど、ある程度うまければいいんじゃない。脱童貞服とかも別にユニクロらへんでいいと思う。脱童貞 変なこぎた・・・


ハメ撮りな恋愛依存症
人妻ハメ撮りパラダイス[ファッション/美容]
会えるハメ撮り


nice!(0) 

肌 インナードライ

インナードライ肌でお悩みの方のために優れたローションパックを選りすぐりで紹介しています。メイドなかなか改善策が見つからないで悩んでいる方、こちらでは他にもインナードライ肌の悩みを改善してくれる商品を数多く取り揃えていますよ♪マカ王


僕の海プログラム海プログラム情報
ハメ撮り広場 -
ハメ撮り侍!


nice!(0) 

もうすぐ日光出発します

3日目も予定通りでした。射精壮大な華厳の滝、自然博物館を見学し、今、昼食休憩中です。おまんこお土産選びもとっても楽しそうでした。シャワーどんなお土産を持ち帰るのか、お楽しみに…♪71人で元気に日光出発します!


ハメ撮り大好き!秘ハメ撮りハメ撮り大好きんぐ
素人ハメ撮りSTREET
金髪 逆援: 金髪ヌード画像アダルト無修正動画[マンガ/コミック]


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。