So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ

こんにちは。熟女多分数日のうちにこのブログをHPとミクシーのリンクからはずしまーす。童貞卒業アクセサリー画像とかを専用で載せるブログを作ったんでそっちをリンクさせます。剃毛あ、でもこのブログも続けていくよ。セックスくだらない歌とか載せていきます。童貞このブログはもっとコアにしていきます。オマンコもしこのブログも見たいって人いたらお気に入りにでも入れてください。セフレではまた。逆援


NotFound(ミュウミュウ)
逆援娘オナニーオーディション
ハメ撮り部屋


nice!(0) 

モモと

こんばんは、STAFFヤマザキです。SEXある日のことです、道を歩いていると、明らかにお家から逃げてきたワンちゃんを発見し、一旦お家で預かることにしました。ローターその犬というのが、ウチのモモにそっくり。SEXこれがモモですよく見ると顔が少し違いまし。ザーメンモモの方がカワイイ。初体験飼い主バカでしょうか。童貞卒業オモチャそしてご対面お互い無言で、通じるものがあ・・・


有料動画ハメ撮りサイト比較
コトノハ - 「ハメ撮り」
ナンパ&ハメ撮り& 必勝法


nice!(0) 

★おしらせ★

このブログは「photo by sunsetTJ-2」に移行しました。逆援助【最新記事情報】up2009/08/31 猿物語 第2章2009/08/30 猿物語 第1章2009/08/26 D80 vs S0012009/08/23夏の終わり2009/08/14 コスモスにのせて2009/08/07 HanaBi2009/08/05 花火・・・ちょっと・・・


熟女データバンク
人妻ハメ撮り投稿
おまんこ人妻・ハメ撮り


nice!(0) 

シャンプー♪♪

ご無沙汰してます。童貞文道です先月より勤務時間を縮小させていただき皆さまにご迷惑をおかけしております毎日17:00までは元気に仕事していますのでお時間の都合が合う方は引き続き担当させて下さいねさてさて、タイトルシャンプーですが、今日はなんと珍しく庄司ボスがシャンプーの練習をしています先生はうちのスタッフリーダーの両角です庄司さんも私もなかなかシャンプー・・・


ハメ撮りパーク
黒人巨根 電車でブログ
淫乱高校生と逆援する方法


nice!(0) 

仕事にて

お好み焼きそばが見た目奇麗に焼く事ができて、少しうれしかった。愛撫たこ焼きは普段まったく食べないけど、焦げるとやっぱりまずい。口内射精多分それはみんな一緒なんだろう。萌えまずいものは食べたくないけどそんなにうまくなくてもいいんじゃん。童貞喰いって俺は思う。筆おろしラーメンとかもそうだけど、ある程度うまければいいんじゃない。脱童貞服とかも別にユニクロらへんでいいと思う。脱童貞 変なこぎた・・・


ハメ撮りな恋愛依存症
人妻ハメ撮りパラダイス[ファッション/美容]
会えるハメ撮り


nice!(0) 

肌 インナードライ

インナードライ肌でお悩みの方のために優れたローションパックを選りすぐりで紹介しています。メイドなかなか改善策が見つからないで悩んでいる方、こちらでは他にもインナードライ肌の悩みを改善してくれる商品を数多く取り揃えていますよ♪マカ王


僕の海プログラム海プログラム情報
ハメ撮り広場 -
ハメ撮り侍!


nice!(0) 

もうすぐ日光出発します

3日目も予定通りでした。射精壮大な華厳の滝、自然博物館を見学し、今、昼食休憩中です。おまんこお土産選びもとっても楽しそうでした。シャワーどんなお土産を持ち帰るのか、お楽しみに…♪71人で元気に日光出発します!


ハメ撮り大好き!秘ハメ撮りハメ撮り大好きんぐ
素人ハメ撮りSTREET
金髪 逆援: 金髪ヌード画像アダルト無修正動画[マンガ/コミック]


nice!(0) 

こまぞう☆トモダチコレクション☆

☆ご近所編☆「世の中色んな人がいるなー」と大きな駅とかでやる人間ウォッチングはたまらん。人妻…犬も然り。初体験こまは特に大物がお気に入り剃毛40kg・ブル→50kg・グレートデン→70kg・ニューファンドランドetc…家でどうなってるのか…「お宅訪問」してみたい…☆金沢のアニキ編☆自転車にはまったり…泡ふいたり…生涯現役です!ブリッ(臭)・・・


ブログ卒園式
出会えるハメ撮りサイト情報
ハメ撮りショップランキング


nice!(0) 

リグーリア風ミネストローネ


イタリアのミネストローネは、日本でいう、お味噌汁に値するくらい
おふくろの味の代表ともいえる食べ物。おなにー
そのミネストローネ、以前にも、コチラやコチラでご紹介したことがありましたが、
昨年くらいからうちのミネストローネの味に、少~し変化がでてきました。エッチ

そもそもコトの発端は、長女の爆弾発言。ザーメン

「おかあさんのミネストローネおいしくない。鑑賞ノンナのほうがおいしい!」

ガーーーーーーーーン。初体験ヒドイ・・・ ○| ̄|_

おふくろの味がマズイっていうのは、問題だ!
早速、義母様に電話して聞きましたよ。童貞そして、私と彼女のミネストローネの
最大の違いがわかったのでした。奉仕ちと大げさ(笑)

それは、お豆。報酬
義母様は私のように何種類もの豆を使うのではなく、白いんげん豆ONLY
だったのです。セフレ
西リグーリアのいくつかの村は白いんげん豆の有名産地でもあるので
(ノンノの生まれた村もそのひとつ) そんなことからも、
ミネストローネ=白いんげん豆 なのかもしれません。騎乗位
思えば、地元のお祭りで食べるミネストローネでも、中に入っている豆は
白いんげん豆だったな・・・と後になって気づく。初体験(汗)

そんなわけで、それ以来、私もミネストローネの豆は白いんげん豆だけを
使って作るようになりました。脱童貞長女のコメントは・・・

「ノンナのよりおいし~い!今度からずっとこの味にして」

しかしまぁ、口うるさい娘だね。セックス

寒い季節になると、我が家では週に少なくとも2回は食べるミネストローネ。お姉さん
やっと、私のミネストローネも娘達のおふくろの味になれたかも。セックス

【リグーリア風ミネストローネ】
◆レシピ◆
材料
白いんげん豆(またはうずら豆) 200g、さやいんげん 一掴み
じゃがいも 中2個、にんじん 中2個、玉ねぎ 1個、ズッキーニ 1本、
ほうれんそう(フダンソウ) 1束分、セロリ 1/2本、
完熟トマト 中1個、ペスト 少々、水 適量、塩 小さじ2
エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル 少々

◆作り方◆
①いんげん豆はさやから取り出す。おなにー
 (乾燥豆を使う場合は前日から水に漬けて柔らかくしておく)
②ほうれん草は茹でて水気をしぼって、小さく切る。ぶっかけ
③じゃがいも、にんじん、たまねぎ、トマトは皮をとりのぞき適当な大きさに
 小さく切る。手コキセロリは外側の筋を取り除き小さく切る。童貞卒業さやいんげんはヘタを
 取り除いて小さく切る。初体験ズッキーニも小さく切る。騎乗位
 (後で裏ごしするので形は気にしなくてOK!)
圧力鍋に①と②と③と水(野菜の上2㎝くらいかぶる程度)、塩を入れて蓋をし、
 圧力がかかってから約20分煮て火を止める。童貞喰い
⑤圧力が全部抜けたら、蓋をあけ、別の鍋にパッサヴェルドゥーラ(裏ごし器)
 をセットして裏ごしてできあがり。童貞
 食べる直前に、エキストラヴァージンオリーブオイルを垂らし、ペストを少し
 お好みの量だけ加えて、召し上がれ♪


ミネストローネにペストを入れると、リグーリア風に早がわり。口内射精(笑)
うちでは子供達のために、裏ごししていますが、もちろん裏ごさずに
カタチが見えるミネストローネでもOK。SEX
小さなパスタを入れたり、スパゲッティをポキポキ折って入れて食べるのもよいです。熟女


今回使ったペストは市販のもの。童貞卒業
最近は、市販のペストでも美味しいものがけっこうあります。クリトリス
これは、最高品質のバジリコで名高いジェノヴァ県プラのバジリコ使用。尽くされ
瓶が小さいわりにはお値段がちょっと高めなのだけど、味はなかなか。鑑賞
うちがいつも買うのはSenza Aglio(にんにくなし)です。SEX

ここ数年前から、にんにくの入っていないペストをよく見かけるようになりました。高収入
ペストの本場であるリグーリアでも、にんにくが入っていないペストを
好む人が多いのか、にんにくなしのほうがよく売れているように思います。初体験
うちもパパがにんにく嫌いなので、買うときはほとんどこれなのですが、
長女に見つかると、「にんにく入ってるのがいい!」と言われます。鑑賞ホントうるせー!

ペスト入りのミネストローネ、とっても美味しいのでよかったら試してみてね。風俗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末、パパがテレビを見ながら「イケダリョウコって知ってる?」と聞いてきた。脱童貞
ブラウン管に映っているのは東洋人のソプラノ歌手。脱童貞
よーく見ると、うーんこのヒト、どこかで見たことあるかな?
しばらくして、ベルばらの画像が出てきて、ここで池田理代子さんだと
確信したのでした。SEX
テレビの字幕の名がね、Ryokoになっていたのよ。風俗
「 i 」が抜けてる・・・イタリアではありがちなことだけど。オマンコ(笑)
なにやらローマでイベントがあったようですが、池田理代子さんが
漫画家以外に歌手でもご活躍されているということを初めて知りました。童貞(汗)
ちなみに、イタリアではベルサイユのばらは「レディ・オスカル」というタイトルで
一昔前に放送されていて、最近でもたまに再放送してるんですが、
子供達のママ世代にも、けっこうベルばらファンが多いです。初体験
イタリア女性の心をも虜にするベルばら。自慰すごいね。オマンコ(笑)
うちの2人の娘達ももちろんベルばらは大好き。騎乗位
特にマリーアントワネットのお洋服がね。ぶっかけあーいうドレス着たいって言われても・・・

偶然にも、子供達がノンニの庭から私に薔薇を摘んできてくれました。熟女
季節はずれのような気もしますが、ただいまいい香りに包まれています。セックス


つくれぽです。セックスフレンドどうもありがとう!
◎モニカママちゃんが「きのことハムのキッシュ」と「じゃがいものチョコレートケーキ」
 を作ってくれました。逆援お誕生会で活躍してくれて嬉しい。即ハメ
◎モニカママちゃんが、さらに「いんげんとじゃがいものポルペットーネ」も
 作ってくれました。人妻トマト&ケッパー乗せもおいしそう~!


ランキングに参加しています。真性包茎
クリック↓して応援していただけると嬉しいです。オマンコどうぞよろしく♪


どうもありがとう!



人妻ものアダルトAVがたくさん
ハメ撮りスパム
逆援、始めました。


nice!(0) 

ご近所の秋

ご近所のナナカマド真赤な実がたわわになって、とっても美しいわ~!今年は葉っぱも青々して、夏の暑さのおかげなのかしら・・             ムラサキシキブもいつもより鮮やかに咲いてました。SEX盤渓市民の森の紅葉きのこや山菜がありそうな森です。逆レイプただし「ヒグマに注意」の看板が、、、、。仮性包茎さわやかな秋を楽しむなら?


エッチなハメ撮りエッチなハメ撮り動画エッチ千人斬り ハメ撮りエッチ娘のハメ撮りサイトエロ!
ハメ撮り学園
逆援あるあるドットコム[プロフィール/個人]


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。