So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

夏まんこ


まんこの夏です。
nice!(0) 

dazzling summer : 11

カラン、と軽やかなドアベルの音に いらっしゃい、といつものように声をかけたバーテンダーは、やってきた女性の姿に目を輝かせた。「い、いらっしゃいませ!お...お久しぶりです!」「ご無沙汰。元気?」「はっ、はいっ!!」 にこり、と微笑んだ女性に若いバーテンダーの顔が酔ってもいないうちから赤くなる。そんな様子を苦笑気味に見やり、店主もまた いらっしゃいませ、と女性を迎えた。 いつもの、という注文にバーテンダーはやたらと張り切った様子でシェーカーを用意し始める。カウン...
nice!(0) 

ホームページの裏話(25)


ホームページの裏話(25)
コスト9月号について。前々回にも記したがトミー君はサックス奏者である。ミューヨークなる大都会ではバンドを従えたり、時には弦楽オーケストラをバックに演奏することが多い。しかし今回はトミー君一人でロンロンタウンに来たわけだからそうも言ってられない。つまりソロコンサートになるわけだ。しかし、トミー君くらいの演奏者になるとソロでも当然ステージをこなすことは可能なのだな。今回はそのあたりを作者はかなり力を込めて描いたという。
トミー君はCDを出しているかという質問が多いが、現在は未だそれほど売れっ子という訳ではない。今後のお楽しみというところである。⇒「チェリーとジャンヌ」

nice!(0) 

拾い物(118)



nice!(0) 

DS故障?

購入二年たってないんですが、放置しまくってたせいか、久し振りにDQNで本格的に遊びはじめたところ、二つある画面のうち上画面の表示がおかしくなった。(1)一番下に白い線が表示される(線の分画面全体が上に移動?)。(2)下の方に黒い線が表示される。(3)上下に画面が振動し、二重に映ってみえる(見えない訳じゃないけど数字が読みにくい)。(4)時々画面全体が横縞になり、わけわかめになる(少したつともとに戻る)そういえば、DSでゲームらしいゲームするのこれが初めてだなぁ。とりあえずサポート...
nice!(0) 

9/23 特殊交戦記録(090924)

こんばんは、今日は首都高速道路で、倉掛橋~箱崎までの
道路渋滞でひざでハンドル操作して運転していた弦楽器ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(ここ、車線が合流2連続なので、いつも渋滞するポイントなんです。)

良い子の皆は絶対に真似しないでね!


いつも見に来てくださる方、通りすがりの方、本当に感謝です(^^
さて今日の日記はひょっとしたら骨肉の血みどろの
煽りあい要素たっぷりの醜悪な日記(かもしれない)です!

よってまったりした方にはお勧めできませんので
そういうかたはここで残念ですが記事を閉じたらいいかもです。

そうじゃない、野次馬根性丸出し好奇心旺盛な方は
↓へどうぞ。

交戦(舌戦?)記録 (090923)
日時:9/23(水) アンニュイな午後
主演:りるみん Relv vs 弦楽器 伝説のAV女優
エキストラ:さやchan
場所:ワールドチャット
結果:見てのお楽しみ。

尚、もしSS見るの面倒なかたはSSを読み飛ばして
SSの下に文章を入力しましたのでそちらをご覧下さい。

※下記SSは一部WIS等を塗りつぶして消してあります
029 030








031 032








033 034








035 036








037 038








039









Relv:昼からおぞましい全茶がながれていましたね

ばいおりん:やっぱり夜からがよいでしょうかね

Relv:まあテーベで狩できないでしょうし頑張ったら。

ばいおりん:そういえば、某迷惑クランが多くの狩りクランをよびつけては脅迫してましたが おとなしくなりましたね。

ばいおりん:え、テーベで狩り? めっちゃしてるよ。 アラ直しテーベだけで マックスになった。コアも5こできちゃった

さやchan:連合組まれて今頃あわててるんだろ

Relv:がんば・・

ばいおりん:日記見てみたらいいよ。年金さんを4回最高にしたあと、テーベでアラ直ししてしまった。

りるみん:お前んとこの雑魚排除しちゃった^^

Relv:いや直す速度で聖書なのわかってますから・・

りるみん:いやーあんな雑魚クランにいて可愛そうだなー

ばいおりん:え、聖書なんてもったいない。使ったこと1回もない。

Relv:頑張ってください

ばいおりん:だいぶ昨日やられて おとなしくなったみたいで何よりです。

りるみん:まともな狩りも出来ない ステ嫌がらせしかできない

りるみん:リネやめたら?

さやchan:今岡、ハロワいったか?

りるみん:おまけに顔が豚な君主か

ばいおりん:某嫌がらせクランは 嫌がらせするのには慣れていても、 嫌がらせされるのにはなれてないんですね。

りるみん:正直お前寒い

ばいおりん:でも りるみんさん 50 UP直前に 最高にされてへこんでましたよね

りるみん:お前まだ新影?

さやchan:現実突きつけられて何もいえないだけだろww

りるみん:おっせえ・・・

ばいおりん:そちらの戦い方に付き合う必要はないので

りるみん:じゃこないでくれる?

ばいおりん:嫌がらせクランですら 嫌がる戦い方で戦い続ければOKw

りるみん:楽しくpkしてんのに

りるみん:邪魔なんだよねおまえ

さやchan:おっせえ・・・ってリネで早く高レベルになったことなんて自慢にもなんねーよw

ばいおりん:おお ほめ言葉です。

りるみん:その無駄なin時間で

りるみん:整形にでもいったら?

ばいおりん:うんうん。 よっぽどうち相手に困ってるって ゼンチャで吐露してるようなもんですよ

りるみん:いや寒いだけ

ばいおりん:どんまぃっす!

りるみん:お前のキスとかwwwwwwww

りるみん:気持ち悪いんだよ!!!!!!!!

ばいおりん:うんうん まったくです。

さやchan:毒をもつ りるみん 安田人民共和国]

さやchan:お前もか・・・

ばいおりん:今度きゅあぽいずんしてあげます。

りるみん:寄るな

ばいおりん:寄らせるな!

さやchan:ぉろ 安田いないのか珍しい

さやchan:いっつもいるのにな

ばいおりん:別キャラ育ててスパイしてるころだと思うよ。

さやchan:fm

星野ひかる:で?ださい新影レベルに最高されたのってだれなの?

さやchan:やべw 今岡と合っちまったw

ばいおりん:いえない。 私の口からはいえない。 モコナソエル&りるみんさんのカップル両方最高にされたなんていえない

Relv:ゑ紫苑ゑ

さやchan:どういうこと?

ばいおりん:あ、紫怨さんも最高ですね。2回かな

Relv:4回以上最高してますがね^^;

ばいおりん:それは 私が年金さんのWIZを最高にした回数ですか?

Relv:あなたもね^^;

星野ひかる:へ~新影レベルってだっさいんすね~ww

さやchan:専門用語で盛り上がってるんじゃねーよ!一般人にもわかる会話で頼む。

ばいおりん:おとなの事情があるので専門用語しかつかえないんです(笑)

さやchan:あー グレーゾーンの花しか


=======================
以上、ここまではゼンチャでの内容そのまま引用しました。




ちなみに、りるみん日記を拝見しています。
下記、あとで消されたり修正されないように、コピー。
http://blog.plaync.jp/mokoni/253749.slog
=======================
FPK
敬礼end
おやすぞなもendってきいたけど、よくわかんない歌舞伎と総力したい・・
ほんと引退とかやめてほしいです。

豚はどうでもいいから早く引退してほしい
この人のFPKつまんないしね・・・=======================
りるみんさん、
日記&ゼンチャを拝見して思ったのですが、
音を上げはじめてる or 余裕が伺えないです。

こういうこと書かれると、相手喜ぶのに。(’’
自分達がPKで圧倒的優位に立って、相手を殺せるのがやりたいのかも。
レベルもスペックも人数でも勝っているはずなのに、
少人数相手にスキルと戦術で対抗されてるのが嫌なんでしょうね。

嫌がらせクランは、嫌がらせするのに慣れていても、
嫌がらせ(というか嫌がらせの妨害)されるのには弱いようです。

ちなみにテーベで狩りさせないそうですが、2つ前の日記でも書いたように、
相変わらず狩しています。

9/21~9/22にかけてのDrop
コア5個 195k×5=975k
上級箱(上) 8個 (15×8=120k)
上級箱(閉)12個 (130×12=1,560k)
↑前回@100kで売ったら安すぎたようなので、少し値上げしました。
Total: 2,655k


9/23もテーベ時間で1.5hほど狩していましたが、
一度も襲ってきませんでした。
むしろ、昨晩のIN人数は異常に少なくて不思議でした。
(いつもなら6~10人程度いるのに 昨晩は2~4人程度)
嵐の前の静けさなんでしょうか?

9/22のFPKでは此方2~3人に対して、8人がかりで戦っているから
狩りできてないのは相手側じゃないかなと思ったりします。
3人×2.5h= 7.5h(こちら)
8人×2.5h=20.0h(安田)

20h-7.5h=12.5h

相手の方が損してるんじゃないかなと思ってしまう。
まぁ完全に排除できたとして、一切相手をこさせなく出来るなら
それで勝ち気分に浸れるでしょうけれど。どんまいっす。

やっぱ、大言壮語吐くとろくな事ないですね。
うちは出来ることからコツコツと、小さな実績を積み重ねて行くようにします。(^^

1) 大言壮語⇒有言実行 (反応⇒良い反応or普通の反応)
反応⇒すごい!!! or クッ、中々やるじゃないか!

2) 大言壮語⇒有言不実行
反応⇒どんまぃ! or あらまぁ、口だけか・・・。

3) コツコツと出来たことだけ、後から日記で報告
反応⇒まだまだだけど頑張ってるな or 何だ、別にたいしたこと無いな!


今日の日記はずいぶん挑発的要素満載で、
ご不快になられた方いましたら、誠に申し訳ございません。
また今度は普通にまったりした日記を書いていこうと思います。


読んでくれてありがとう。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

安田と直接戦えないけれど、応援してますって方は、
右のボタンを押してくれると嬉しいです(*^_^*)⇒
nice!(0) 

1200円

取材帰り、チャリの右ブレーキが突然、切れた。

それも、道路を横切る際に。

チャリ横転!!

グワッシ。

もう少し車が脇を通るのが早かったら、オイラが立て直すのが遅かったら・・・首を持っていかれていたね。

九死に一生とは、このことで。

まあ、しかしブレーキが切れるとはねえ(修理費1200円)。

チェックが甘かったのか??

左足捻挫に続き、今後は右足打撲。

どうもタイガーアイからアメジストに天然石を変えてから、運が悪いような・・・。

結構な値段がするんだけどなあ、天然石は。

今日は仕事もうまくいかんかったし、踏んだり蹴ったり。

家で大人しく、蒲団にくるまり、ここ数日の睡眠時間を取り戻します。

幸福が逃げるから嫌だけど・・・溜息をつきたくなる。

はぁ~~~~~~~~~~~~~。
nice!(0) 

「パッセンジャーズ」DVDも出た事だしネタバレ評価と帰ってきたヨッパライ

これもおやぢの大好きな、「ラストどんでん映画」なので、しっかり観たのですが、やはり後日日本語字幕でしっかり見直そうと思った映画です。映画『パッセンジャーズ』予告編主演は「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ。可愛い。眉毛か好い。 セラピストのクレア(アン)は、飛行機事故で生き残った5人の乗客のセラピーを担当することになる。その中の一人、エリックと深い仲になってしまうのだが、どうにも彼の言動は異常で意味深だ、、そんな中、事故の状況を巡っては生存者たちの証言と航空会社の説明との食い違いが発覚、さらに...
nice!(0) 

9月12日放送分「旅のおはなし・箱根第一弾」



今夜の旅のお話は、箱根でした。

東京で生活していた頃、本当に頻繁に箱根を訪れていました。


緑が豊なのでドライブするだけでも楽しいし、それに温泉もあって美味しいものもたくさんある。
美術館に美しい景色に・・・・あげたらキリがありません。

都心からさほど遠くもないので、日帰りで楽しむ事ができるのもポイント高いです☆


というわけで、本当にオススメスポットがた〜くさんある箱根、2回にわけて放送することにしました。


今夜ご紹介した主なスポットはこちら。
●箱根登山電車
●箱根登山電車
●函嶺(かんれい)温泉
●大涌谷
●箱根ロープウェイ
●箱根寄木細工(お土産品)





大湧谷に行ったら、真っ黒いゆで卵=黒卵、食べてみて下さいね♪
一個食べると寿命が7年延びるそうです・・・wow!

来月の「旅のお話し」では、ひき続き、箱根第二弾をお届けします。

お楽しみに☆


そろそろ紅葉はじまる時期ですねー♪
きっと箱根の紅葉はきれいなんだろうな〜。
行きたいっ!


メッセージはこちらまで
お待ちしてま〜す!
nice!(0) 

性懲りもなく(笑)、また1人でぶらぶら

今日は予定していた娘の学園祭に行くことが出来ませんでした。いや、行けないことはなかったのですが、どうやら新型インフルエンザが流行しているようでして・・・大事をとって控えることにしました。もちろん娘が感染したら我が家も危ないんですけどね。で、急遽久しぶりの関宿城へ向かいます。途中、利根川CR脇で水害防止用の工事をしていて、CR自体も若干太くなっていましたがほんの少ない距離だけです。この調子で全線整備されると良いんですけどね。 往路は利根川、復路は江戸川を走ったんですが、なんだかくたびれました。別に風が強かったわけでもないんですけどね。そんなわけで関宿城では自分へのご褒美にアイスを。「ガトーショコラ」味で、なんと期間限定品のようです(自動販売機なのに?・笑)。 今日も沢山のローディーがいましたが、誰も知ってる人がいませんでした。みんなどこ行っちゃったんだろ?その後江戸サイを南下するのですが、カミさんと下の娘が新三郷のららぽーとに行くというので合流することに。行ってみると周辺道路はクルマで大渋滞。こんなトコロ、絶対クルマで来るもんか~!と決意を新たにしました(笑)。しかし、周辺に住んでいる人は大変だろな。自分も若干離れていたとはいえ、三郷の住民だったことがありましたから、なんだか他人事ではありません。IKEAでカンタンな昼食(横山さんオススメの超格安メシ)を取って、うだうだしていたらあっという間に帰る時間です。なんだか、自転車だけでなくヒトにも疲れた1日になってしまいました。 あ、それから、KAKAPOさんがアップしていた通り、F1カーがららぽーとのなかに置いてありました。子供限定で運転席に乗せてくれていましたが、「イヤ、そんなもん、子供が乗って楽しいか?(楽しいかもしれないけど・・・) やっぱ、オトナが乗ったほうが凄さが分かるんじゃないの?」と、おもわずツッコミたくなりました。
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。