So-net無料ブログ作成
検索選択

お鍋の季節ですね♪

札幌もかなり寒くなってまいりまして、
我が家は週に3〜4日は、鍋、鍋、鍋♪

お鍋に市販のスープを入れて、沸騰させ
火の通りにくいものから
どんどん切って、どんどん投入していきます。風俗

ベジタリアン夫がいるため
野菜&豆腐がメインです。童貞

で、煮えたところでお鍋をそのままテーブルへ。精液
コンロは使いません。オナニー

ふたりだと量が少ないから、
アツアツのまま食べきれますよ。報酬

そうそう。報酬
買物に行くと、お鍋のスープの素がたくさんあって
驚きます。包茎手術

昨年より、すっごく増えてますよね???

昨年はカレー鍋系が多かったけど
今年はトマト系が充実している気がする。クリトリス
それから、カルボナーラ鍋とか、豆乳系も。報酬

でも、なかなか冒険できないな〜 


ハメ撮りなら 倶楽部
逆援通信[マンガ/コミック]
逆援・人妻ヌード画像クラブ【逆援!逆援!逆援!】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。