So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストブログ


今日新スポの試合あった。つるつる
マスターズも一般も負けました。お姉さん
実はこの2ヶ月くらい、
かなり気持的にしんどかった。尽くされ

今日を最後に、のブログを書きます。包茎手術ラストブログ
レスがないのが辛いとかでなく、書くこと自体に辛くなったため。早漏

みんなが練習に来たり、試合に来たりが好きで書いていたからね。お姉さん
一喜一憂ってやつだな。鑑賞ん~チームとして良く分からなくなってきたんだな。童貞卒業

僕の主旨はこのメンバーで強くなって、そしていつかみんなで負けていくのが目標だったからね。オマンコ

みんなそれぞれ都合もあると思う。ダッチワイフ
だからしかたない・・・か
いたしかたない・・・だったらつまんねぇ。口内射精
BEATの仲間意識が好きで書いてきたからちょい辛いな。童貞喰い

というわけで、僕の勝手な理由ですまんが、
これをラストブログにさせてもらいます。ダッチワイフ
ありがとうございました。アルバイト


みんなで今後のBEATを考えるとしましょう!



ハメ撮り交際倶楽部
逆援アルバイト求人情報みるみるん関東地域
逆援・日記 - アダルトプラスワン


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。