So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました

無期限で更新やめます。騎乗位
2009年10月20日 23時23分 バカ犬永眠
4歳7ケ月、ちとっつーかかなり早すぎる死でした。逆援

ほんとバカ犬・・・・せめて6歳まで生きろよ。出会い
いつも飼い主困らせて、最後には悲しませやがって!
お陰でいい年した男が大泣きしちまったよ
ここ何日か泣き続けてたから泣かないで見送ろうとしたけど無理だった。エッチ

まぁ生前は散々チヤホヤされたし思い残すことは無かったと思うけど・・・
思うけど・・・そうであってほしい。風俗
飼い主として何も思い残すことなく逝ってくれれば・・・・

自分はいい飼い主だったのか・・・
犬は自分といて幸せだったのか・・・・
他人は「幸せだったはずだよ」って言うと思う、でも自分ではそうは思えない
もっと色々としてあげられたことがあったはずなのが分かってるから。ホスト
今は思い出に浸ることより何もしてあげられなかった口惜しさしかない。SEX
涙が出るのは悲しいこともあるけど何もしてあげられなかった罪悪感のほうが大きい。アルバイト

でもバカ犬は1本橋苦手っつーか怖いらしいから虹の橋は渡れない。クリトリス
泳ぎも武蔵野スーツ改め青梅特快スーツないと泳げないから
三途の川も渡れない。Gスポット
だから河原で待ってろっと言っておいた、いつになるか分からないけど必ず行くと。フェラチオ
そんときにでも今までしてあげられなかったことを思いっきりやり通す。筆おろし

そんでもって、ちびさんありがとう、ほんとにありがとう。オーラルSEX
身内以外でイソロクのこと呼んでホイホイっていくのはお前だけ。セフレ
いつもお前等ガウガウし合ってたけどお前来ると喜んでるし帰ると寂しがってたし。ローター
お見舞いに来てくれた時も尻尾を振る力さえなかったけどかなり喜んでたよなそうでもないような・・・
わからん!まぁ顔あげてたから喜んでたと思う。セレブ
帰りもいつもみたいに追いたかったみたいで立てないくせに立とうとしてたし。脱童貞
とにかくありがとだ、お前には感謝の言葉しかない。つるつる
今いいこと書いたので後でなんか頂戴ね!

イソロクが出会った多くの方々、有難うございました。報酬
沢山の人に触れてもらえて感謝してます、まぁ愛想ない犬なので「勝手に撫でてればいいでやんすよ!」
って感じでしたけど。包茎

さて、犬のいない生活に慣れるまでどんだけかかるもんやら?
ボロボロの襖、噛まれて角の取れた柱、壁の爪痕
見るたびに思い出すだろうけどいつかは笑いながら話せるようにしないとな。高収入

よし、これを読んだ愚民ども!
俺様を励ませ!
軽い感じで書いてるけどかなり悲しんでますよほんとは。スペルマ
「いい年して励ましてもらいたいの?ださっ!」ってのはなしな。フェラ
素敵な励ましには素敵なプレゼントがあったりなかったり。クリトリス




ハメ撮りの館
ハメ撮り人妻団地
無料逆援女子高


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。